ギタリストかつみの小部屋

ギタリスト且味 遥(かつみ よう)の何でもありなブログ。ギターのこと、機材のこと、音楽のこと、お悩み相談など、気ままに綴っています。

人の振り見て我が振り直せ

 

昨日は渋谷クロールにてSuperflyコピーバンド任天堂のライブでした!

 



f:id:katsumi0912:20171112103335j:image

 

久しぶりのバンドのステージはとーっても楽しかったっす!

 

そして!駅から遠いハコなのにも関わらず沢山の方にお越しいただき、そして最前で観てくれて感謝しかありません。

 

改めまして、皆さまありがとうございました!

 

クロールのスタッフ様、主催者様にも最大級の感謝を!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけとっても悲しくて残念な出来事がありました。

 

詳しくは割愛しますが(もし読まれてたらめんどくさいので)

、その界隈で仮にも大御所と呼ばれている奴らがそれをやるか?

 

悪いけどもう対バンしたくないわ。

そんな人間の出してる音なんて大したことないしかっこわるい。

年だけ食ったイキリ老害自称バンドマンには死んでもなりたくないなーと思いました。

 

 

そして俺の機材に我が物顔で座りやがったパーマで細身の勘違いナルシストメガネ、お前は死んでも許さんからな。

 

 

 

まああれだ。長くやってると気付かなくなっちゃうんでしょうね。

歳をとれば言ってくれる人も居なくなっちゃうし。

 

自分もそうならないように気をつけなきゃな(´・ェ・`)

 

 

さてさて、切り替えて今日もリハや!

 

来月ELLEGARDENとかやるから観にきてね!

 

ばいちゃ。

 

 

 

~ギターレッスン、初回のみスタジオ代込み3000円で承っております。
ギター演奏サポート喜んで!内容にもよりますが5000円~承ります。ギターが足りないときはお気軽にご連絡を。
詳しくはこちらまで
   ↓↓
katsumi1090tak@gmail.com

本日もありがとうございました~