ギタリストかつみの小部屋

ギタリスト且味 遥(かつみ よう)の何でもありなブログ。ギターのこと、機材のこと、音楽のこと、お悩み相談など、気ままに綴っています。

今更すぎる新年初日記

どうも皆様遅ればせながら明けましておめでとうございます。かつみです。

 

またしても久しぶりの更新になってしまいましたごめんなさい。僕ねーTwitter呟くのにも結構時間かかるから中々書く気が起きないんですよねwww

 

それでも見てくださっている方もいるみたいなので、週1はきついとしてもせめて2週に1回は更新したいところ!

 

 

言ってしまったからには逃げられない頑張ろう←

 

 

さてさて、気がつけばもう2月。

バンドを辞めてもうすぐ1年ですねえ~早いもんだ。

こんなやつと仲良くしてくださる皆様にはほんと感謝しかないです。ありがとうございます。

バンドで食っていくのを諦めてからもう1年近く休んでいたので、今年こそは何かしらの動きを見せなければいけないなと思っています。

自分が一番分かっているんだよね。今のままじゃ長続きしないし勿体無いってことくらい。

てなわけで思い付いたら行動!

近日中に、今まで作ったインスト曲を全部何かしらの形で聴けるようにします!

とは言ってもどこに上げれはいいのか分からないので調べます。少々お待ちを←

俺はこういうのが出来るんだぜ!と声をあげなきゃ始まらないし誰も振り向いてくれないと思うので。

言ったからには口だけにならぬよう実行致します。お楽しみに。

そしてもうひとつ。

仕事としての演奏サポートは受け付けていますし、遊びでコピーバンドもやりますが、今後バンドを組んでそれで生きていくということは一切考えておりませんのでご了承下さい。バンドマンかつみはもういませんので!笑

とにかく今はひとりにさせてほしい。

曲を沢山作りたいのです。

 

 

 

めんどくせーやつだなーwww

 

 

あ、ブログ書く書く詐欺にならないよう次回予告しますね!

ちとシリーズ的なものにしようと思ってます!

第一段はBOSS GT-1の使い方をかつみ流に解説しますのシリーズ!

 

お楽しみに(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

そういえばね、最近憧れてたギター買いました。

 


f:id:katsumi0912:20180129205926j:image

 

 

 

 

~ギターレッスン、初回のみスタジオ代込み3000円で承っております。
ギター演奏サポート喜んで!内容にもよりますが5000円~承ります。ギターが足りないときはお気軽にご連絡を。
詳しくはこちらまで
   ↓↓
katsumi1090tak@gmail.com

本日もありがとうございました~